🌈ステキな誕生日🌈 ハワイで祝ってもらうはずが・・・( ;∀;)

昨日は私の誕生日でした🌈

 

Twitterにて呟きましたが色々な方のメッセージありがとうございます🌈

 

本来ですと、

今週月曜からハワイに行き、誕生日の日はハワイにて私たち夫婦と、私の両親でお祝いっていうプランでしたがコロナにて断念(>_<)

 

ただし妻が少しでもハワイっぽく、かつ ステキな料理を作ってくれました( *´艸`)( *´艸`)

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200527220916j:plain

 

はい!ステキな(ステーキ🍖な)料理です( *´艸`)( *´艸`)

 

ビールはハワイの大好きなビッグウェーブ(^_-)-☆

 

日本でできる最高のハワイを演出してくれました(^_-)-☆

 

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200527221327j:plain

 

ケーキはチーズケーキファクトリーを意識をしてくれたのかな???

 

手作りレアチーズケーキです( *´艸`)( *´艸`)

 

本当にいい誕生日でした( *´艸`)( *´艸`)

 

プレゼントは、いつかハワイに行った際にお互いでお互いのプレゼントを買おう!(^^)!

ってことで納得('ω')ノ

 

実はこのサイトにてある程度はチェックしています🌈

アロハアウトレット公式通販|アロハ・ムームー・ハワイ雑貨

 

ここにあるものはここのサイトで買った方がいいので、それ以外で探してます🌈

 

閲覧ありがとうございました🌈