🌈はじめまして🌈

   縁あってこのブログにたどり着いた皆様はじめまして🌈

           ALOHAdesignです🌈 

 普段はオリジナルでTシャツをデザイン・販売しております🌈

  ハワイが大好きで年に1~2回ほど行ってまして、ハワイで自分だったらこんなデザインのTシャツを着たいなぁという想いを形にしています🌈

 

 現在(2020.04.23)日本ではコロナによって大変苦しい思いをみなさんしていると思います。

 私が住んでいます宮城県仙台市でも影響で出ており、外出禁止であったりと思ったような生活が出来ていません( ;∀;)

 4月に予定していたハワイを5月に延期し、現状では難しいとのことでそれも延期を決定したところです( ノД`)シクシク…

 

 このブログではTシャツの紹介や、ハワイにお得に行く情報、現地でのお得情報を発信し、現在行きたくてもハワイに行けない方、ハワイに行ったことない方がこのコロナが収まったら行きたくなるようなブログを書いていけたらと思います🌈

 

 少しでもハワイ気分を味わえるように頑張っていきます🌈

 

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200423004811j:plain