🌈バリでもALOHADesign🌈

今回はバリのインスタ映えスポットでALOHADesignです🌈

 

※コロナ前の撮影です

 

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200601161218j:plain

 

最初写真を頂いたときは、雑誌のモデルかな!!???

 

って勘違いしてしまったほど、本当に絵になりますよね(^_-)-☆

 

このお二人はハワイにも良く行きますし、バリにもよく行くので本当に色々なインスタ映えスポットで写真を撮って着ていただいてます( *´艸`)( *´艸`)🌈

 

5月は本当に色々ありましたね(>_<)

コロナでほとんどを自宅で過ごしました(>_<)

GWにいつも妻の実家に帰っていたのも出来なかったですし、

誕生日をハワイで過ごす夢もコロナで延期しましたし(>_<)

 

6月は緊急事態宣言が解除されましたし、少しは5月に比べいい月であることを祈りましょう🌈

 

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200503112448j:plain

ハワイ雑貨をお探しの方はここから

 ↓

アロハアウトレット公式通販|アロハ・ムームー・ハワイ雑貨

 

ハワイで買いたいものが揃ってます🌈

 

ピュアハワイアンウォーター | ウォーターサーバー・水の宅配

ハワイウォーターサーバー🌈