🌈ネット暴力よくない🌈BY ALOHADesign

本日はまったく明るい話しではないです(>_<)

 

今日、ネットで話題になっている女子プロレス 木村花さんの死去】です(>_<)

 

23日の午前3時ころにリストカットした写真や意味深なツイートをし(現在は削除)連絡がとれなくなっており、

本日、所属事務所から23日に亡くなったとの報告がありました(>_<)

 

詳細についてはまだ、不明でネットではテラスハウスに出演したさいにアンチと呼ばれている方からのSNSでの誹謗中傷が原因かと言われています(>_<)

 

正直、私は木村花さんを知らないですし、テラスハウスを見ていたわけでもないですし、SNSの誹謗中傷が原因かわからないなかで正直に思ったことを書いています(>_<)

 

(普段のALOHADesignとは違う内容ですので申し訳ないです)

 

SNSについては、今回は違うかもしれないですが誹謗中傷は本当に良くないです(>_<)

 

匿名ですので好きなことを話せますし、自由だろと言われればそれまでなんですが、言ったことに対して責任がないわけではないと思います(>_<)

 

今の時代、個人を特定されることもありますので、それを踏まえ面と向かって言うような覚悟で誹謗中傷だったり応援だったりをすればいいと思います(>_<)

 

責任に関してはは、対面だろうがSNSだろうが一緒ですので自分は絶対にしないことです(>_<)

 

原因はわからないですが、木村花さんのご冥福をお祈り申し上げます

 

ファンの方のコメントを見ていると去年、朝、起きてこなく30代半ばにて亡くなった従兄弟を思い出します。

 

死因は心筋梗塞と今回とは違うかもしれませんが、大切な人がいなくなるのは本当につらいですよね・・・

こんな時代が終わり少しでも明るいニュースがあふれる世の中になって欲しいです(>_<)

明日からは通常のALOHADesignに戻りますが本日は率直な気持ちを書きました(>_<)

調べが足りず間違えている情報や、言葉足らずで見にくいブログかと思いますが見ていただいてありがとうございました。