🌈3年前の今日🌈

         みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 自宅で仕事・またはお子さんが学校がお休みで家事に追われている方が多いのでしょうか?

 

私も必要以外は基本自宅にて仕事をしております。

 

ふとFacebookを開きましたら、過去の投稿とのことで見ましたら、3年前の本日はハワイにて結婚式をしていました🌈(笑)

 

2012年に当時勤めていた外資系企業の表彰式で初めてハワイに行き、同僚がそこで結婚式をしているのを見て、いつか自分もハワイで結婚式をしたいなあーと思い夢が実現した日でした🌈

 

前日に妻側の家族とハワイに入り、式当日は朝からKCCファーマーズマーケットに朝ごはんを食べに行き、私の家族・親族を出迎えウェディングフォトを撮影し式を行えました🌈

 

式後はモアナサーフライダーにてパーティーをし、たまたま the veranda(ザ・ベランダ)にて妻のフラダンスの先生がたまたま踊っていてウェディングフラを踊っていただいたりと一個一個を個別にブログにしたいくらい濃厚な一日でした🌈

 

是非皆様も家にいる時間が多くなりがちな状況、~年前の今日何していたかなーとか思い出に浸るのもいいと思います🌈

 

是非コメント等で何をしていかた教えて思うでを共有していただけたらと思います🌈

 

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200424131406j:plain