🌈ハワイ大好き夫婦の部屋のアイテム🌈ALOHAdesign

本日は、ALOHA Designの事務所という名の自宅のアイテムを紹介します🌈

 

私は妻と二人で住んでおりますが、実は妻も大のハワイ好き🌈🌈

と、言いますか、正直ハワイの渡航回数、ハワイの知識は私の遥か上のレベル!!趣味でフラダンスもしており、妻に色々教えてもらっています🌈笑

 

そんな私たちがハワイに行ったら必ず買うもの・・・それは!

インテリアグッズです!(^^)!

 

毎回毎回アイテムを探しています🌈

 

そんな購入したアイテムをちょこちょこ紹介していきます🌈

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200430224427j:plain

 

この ALOHA 正直ひとめぼれでした! ハワイに行った際に現地で同じように日本からハワイに来ていた知人にヒルトンの3ベッドルームのペントハウスにお呼ばれした際に帰り際にヒルトンビレッジ内で見つけた商品🌈

 

 多分、別なお店でも売っていると思うんですが、そのヒルトンのタイムシェアを持っている知人にヒルトン宿泊者が使える割引券を使っていいと言われ、即買いです🌈

 

こんなユルい感じでこれからも紹介していきます🌈笑

 

そんな私たち夫婦が日本でハワイっぽいもの、リゾートっぽいものを探しているサイトは安定の楽天市場です🌈 みなさんもお気に入りを探してください🌈

↓   ↓   ↓   ↓    ↓   ↓    ↓

 

https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BBR5D+B1459U+2HOM+5YRHD&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa20042298624_3BBR5D_B1459U_2HOM_5YRHD%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F