ハワイウェディング 家族編 普段使いのアイテムも🌈

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200424131406j:plain

 

先に写真がドンっ!!笑

 

これは、自分がハワイで結婚式をしたと際に撮ったフォトです🌈

 

ありがたいことに、私たち夫婦は夢であったハワイウェディングを行うことができました🌈

 

その際に家族・親族にも来てお祝いをしていただきました🌈

 

ただ、参加してくれた方ほとんど海外が初、または何十年ぶりとのことで、夫婦でかなり試行錯誤し事前に予約しました🌈

 

 

一番盲点であり大事なことをこのサイトが解決してくれました🌈

px.a8.net

 

このサイト、アロハアウトレットです🌈

 

大事なこととはなにか??

 

ずばり、家族の結婚式の正装です🌈

 

日本での結婚式とは違いハワイでは男性はアロハシャツ、女性はムームーと日本にいてはほとんど使わない洋服です( *´艸`)

 

いやいや、アロハシャツ日本でもあるしと思うんですが、せっかくのハワイウェディング( *´艸`)

夫婦や家族でお揃いで着てはいかがですか???

 

実際私たちは各家族にカラーを確認し、それぞれ色が被らないように全員分用意しました🌈

 

このサイト凄いのがレンタルだけではなく、普通にハワイの雑貨を買えちゃいます🌈

 

アロハアウトレット公式通販|アロハ・ムームー・ハワイ雑貨

 

今であれば、ハワイっぽい生地を購入しマスクを作ってみたり、ハワイで定期的に購入していたものが、なくなったがハワイに行けない( ;∀;)

 

などなど、どの用途にも利用できます🌈

 

お家にハワイを🌈

 

是非、チェックしてみてください🌈

 

ハワイの星空をあなたへ

↓↓↓

 

px.a8.net