🌈またまたヒカル砲!?🌈BY ALOHADesign

 本日はハワイ一切関係ないです🌈笑

 

ヒカル砲ってみなさんご存じですか??

人気ユーチューバーのヒカルさんって方がいるんですが、私はかなり前から見てます(^_-)-☆

 

過去には大炎上し一時は終わったとか言われていたりもしましたが、復帰後方向転換し女性層を狙った投稿をしたり、曲を出したり、洋服ブランドだしたり、数多くの芸能人の方とコラボしたりと話題をかっさらっています🌈

 

最近ですと、

宮迫博之さんを連れて靴の通信販売の会社ロコンドさんに、自分のブランドを置かせてもらい、

売り上げが凄かったらCM出演させてほしいとお願いし、見事6億の売り上げを叩き出し、CMをゲット!!!

宮迫さんのテレビ復帰を叶えました🌈

 

これだけでも凄いんですが、

 このあとロコンドサイドから年契約の話しを頂き、快諾🌈

その契約金を貰わずにロコンドでセールする資金にしてくださいと言うんです!!

ヒカルさんにとってCM出演、靴を売ることがゴールではなかったんです🌈

 

これは、ヒカルさん、宮迫さん、ロコンド、視聴者みんながWINという最高の形になりました🌈

 

株価も1,5倍にあがり株をもっている人も大盛り上がりでした🌈

 

そして本日第二弾!!

えみりんを雑誌の表紙にする計画🌈

 

元芸人の人気ユーチューバーえみりんの夢の雑誌の表紙を飾るべく、またまたヒカルさん、動きます🌈

 

次なるターゲットはRadyというブランドです🌈

 

理由は社長が友達だからなんとかなるんじゃないか?

です🌈笑

動画では、実際に社長に電話し、表紙のコネはないか?と確認とり、Redyで30&オフセールをやりましょう!

と話しをします🌈

 

その30&分の費用は全額ヒカルさんが自腹で払うそうです🌈笑

 

社長も、結構な金額行くよ?笑

 

と、注意喚起してますが、まったく問題ないと返答。

そのかわり、

売れたあかつきには雑誌にねじ込んでほしいと完全にマウントを取り商談🌈笑

 

引けない社長は承諾するしかない空気をつくります🌈

 

前回で大成功だったヒカル砲! 今回も炸裂するのか!!??

 

ちなみにサイトみたら、ちょっと若い子向けのブランドでしたね🌈

 

ちなみに動画をだして36分後にみたんですが、すでにかなりの種類売り切れてました🌈(笑)

 

今回も株式動きますかね??

 

色々な視点で見てます🌈

 

いつかこのALOHADesignともコラボしてヒカル砲を受けてみたい🌈笑

 

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200512230201j:plain

 

現在YouTube等の動画編集、プログラミングが注目をあびています🌈

 ↓

動画編集講座(Premiere Proオンラインスクール) | TechAcademy [テックアカデミー]

 

このサイトであれば、無料体験ができる上に現在のネット社会必要なスキルを学べます🌈

ぜひ見てください🌈

 

ALOHADesignおススメサイト

 ↓↓↓

px.a8.net

 

ハワイ雑貨大好き集まれ~~~🌈