🌈ハワイの公園でパシャリ🌈BY ALOHADesign

  いつもハワイに行くとTシャツの撮影場所を探してしまいます🌈

 

今回の写真はワイキキにある公園で私自らパシャリ🌈

 

なかなか太陽の位置とか考えるのが難しいです(>_<)

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200515212931j:plain

 

最近はもう少しTシャツが似合うようにダイエットしようと歩いています🌈

 

それにしてもハワイはいわゆるインスタ映えスポットが多いんですが、スポット以外でもどこで写真を撮っても映えますね🌈

 

昨日は200PVのご報告をさせていただきましたが、そのあとも非常に多くの閲覧を頂きありがとうございます🌈

 

ブログの方ももっと気合い入れて頑張っていき、ゆくゆくはレンタルサーバーを契約をし、勝手に広告がつかないブログに引っ越しも考えています🌈

 

ですが、どの先輩ブロガーを勉強させていただいても、最初からそうゆう有料ブログがいいとの書き込み🌈笑

 

もっと下調べしておけば・・・笑

 

レンタルサーバーはこのサーバーがベストのようです

 ↓

px.a8.net

 

このブログの気をみて契約します🌈

px.a8.net

 

最近個人でされている方、お店をされている方沢山いらっしゃいます🌈

 

ホームページは玄関ですのでプロにまかせてみましょう🌈