🌈カカアコ ウォールアート🌈 BY ALOHADesign

 今日はハワイにいったら必ず訪れたい場所 カカアコ ウォールアートです🌈

 

元はただの倉庫街だった場所に年に一回、世界中の有名なデザイナーが町中にペイントを施します🌈

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200510150909j:plain

 

もちろんALOHADesignを着て撮影しています🌈

 

何年か前までは、

 毎年すべてのペイントを塗り替えていたと思うんですが、

写真のモンスターであったり、レインボーだったりInstagram等のSNSで大人気が大爆発してからは、人気の壁画を残しつつ、部分部分を新作に塗り替えています🌈

 

有吉の夏休みでもいってましたね🌈

 

大好きな番組ですので、もちろんチェックし、そこでも情報を得ています🌈

 

ワイキキからはみなさん、バスを推奨しています🌈 ちょっとだけ離れていますからね🌈

 

ですが、私はいつも歩いていってます🌈笑

 

ワイキキからこのウォールアートに行き、帰りながらワードでショッピングし帰るというのがいつものコースです🌈

 

しっかり足にきてしまいますし、時間もまあまあ掛かりますのでお勧めというより、私はこうですって感じで🌈

 

私が歩いているのは、このタイミングでハワイを歩きたいという工程をいれている感じです🌈

 

ですので、

ウォールアートの新作を見に行く、ワードでのショッピング、ハワイを歩きながらハワイを感じる、そして疲れて飲むビールが美味しい🌈笑

このセットです🌈笑

 

普段ですと歩くのも少し距離歩けば疲れてなにもやる気が起きないんですが、ハワイは別ですね🌈 なんか特別なパワーがハワイにはあるんでしょうね🌈

 

早くこのハワイのパワーを貰いに行きたいです🌈

 

ALOHADesignおススメサイト

 ↓↓↓

アロハアウトレット公式通販|アロハ・ムームー・ハワイ雑貨

 

ハワイの雑貨、私も大好きなハワイ大学のグッズは品揃えかなりいいです🌈

 

最近ゆYouTube等の動画を投稿している方が多くなっています🌈

編集、プログラミングを学びたければここから

 ↓↓↓

動画編集講座(Premiere Proオンラインスクール) | TechAcademy [テックアカデミー]

 

自宅で学べますし、無料の体験もあるのでおすすめです🌈

 

本日もありがとうございました🌈