🌈お母さまコーデ🌈BY ALOHADesign

 

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200506144713j:plain

 

今回着ていただいたのは、

 ふだんは旦那様と二人の娘様との4人の生活を家庭で支えながら、劇団員としてお客様に笑顔をお届けしている元気120%お母さんです🌈

 

 Tシャツをみた瞬間からノリノリでいっぱい自分なりにポーズをとっていただきました🌈

 おかげさまで撮影させてくださいとお願いしたんですが、すごくスムーズに撮影できました🌈

 

 実はこのTシャツ、素材にもこだわっていて、すぐシャツがのびない様になっています🌈

 その部分を一瞬で気づいていただき

        『あっ生地いいやつだっ!!』

                  っていっていただきました🌈

 

是非みなさんもALOHADesignを着て写真を送ってください🌈

 

 

ALOHADesignスタッフ激おすすめハワイなんでも屋

      ↓↓↓

px.a8.net

 

ハワイの水を自宅・オフィスに

         ↓↓↓

px.a8.net