🌈スポーツ少年🌈BY ALOHADesign

 今日で早い人はゴールデンウィークが終わり仕事復帰ですね🌈

 

外出自粛により個人的にはすることがないゴールデンウィークでしたが仕事が始まるとやはり気が重いですね(>_<)

 

今日ご紹介するのが『スポーツ少年』です🌈

少年なんていったら失礼かな?? 中学生で部活を頑張っていますので🌈

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200507190755j:plain

 

現在は部活も自粛で暇も持て余しているようです(>_<)

 

ちなみに顔の傷は部活とは全く関係ないようです🌈笑

 

ALOHADesignでは、老若男女問わずどなたでもかっこよく・可愛く着ていただけるデザインを目指しています🌈

 

是非気になる方はコメント・Twitterからこられた方はDMお待ちしています🌈

 

 

ALOHADesignおすすめサイト

 ↓

px.a8.net

 

ハワイの水を自宅・オフィスでも

 ↓

px.a8.net