🌈家族でALOHADesignコーデ🌈BY ALOHADesign

みなさんは おうち時間、慣れました?

 

私は慣れすぎて仕事が再開したら体がついていけるかが心配です🌈

 

おうち時間ということで、増えたことが多いと思います🌈

 

一番は家族との時間が増えた方が多いのではないでしょうか???

 

私は凄い増えて、改めて次にハワイに行ったらここに行きたいですとか、いつくらいに行けるかな??

とか、すごく有意義な時間を過ごしています!(^^)!

 

今まではお互い仕事をしているので、各々行きたいところをライン等で連絡しあい、休みがあったタイミングで一気に予定を考えていましたので、

いざ、いってみたら

あーーーここにも行けたとか、逆に時間があまったりしていました🌈笑

 

きっと今度のハワイはみっちり行きたいところを埋めると思います🌈

 

さて、前置きが長くなりましたが、本日は家族お揃いでALOHADesignを着ていただきました🌈

 

ALOHADesignは、あえてターゲットの性別・年齢層を絞っていなく みなさんに着ていただけるブランドを目指しています🌈

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200517200554j:plain

 

その中でもこんな親子で仲良しショットはとても嬉しいです🌈

 

仲間同士で着てもいいかと思います🌈

 

私も是非ハワイで着たいんですが、4人兄弟で妻・両親を連れていくにはなかなか出来ていないですが、いつかみんなで撮りたいです🌈

 

ALOHADesignではこのハワイの通販を激押ししています🌈

 ↓

アロハアウトレット公式通販|アロハ・ムームー・ハワイ雑貨

 

リゾートウェディング、ハワイ雑貨、なんでも揃ってます🌈

ライオンコーヒーもまとめ買いがおススメ🌈

 

YouTube等の動画プログラミングを学びたい方はこちらから

 ↓

動画編集講座(Premiere Proオンラインスクール) | TechAcademy [テックアカデミー]

 

無料体験レッスンができるのがいいです🌈